熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
一安心。
2009-04-24 Fri 00:36
どうなるかと思っていた23日の飲み会も
無事に終わり、(楽しく過ごせたのも参加してくださった皆様のお陰です!)
今週も残るは、明日のみとなりました。。。

明日は2大イベントー!
朝8:00にお客様先に伺う。
夕方4:00にお客様先に伺う。
事務所に居るのは・・・正味3時間くらい?
その間にちゃんとやることやらなきゃ。。
最近、日々の目標をなかなか立てれずにいます。
いろいろしていて、考えないうちに1日が過ぎちゃう。
週報とかも、全然書けてないやー。
明日は残業したいけど・・・うちのチームの飲み会があるようです。。




最近読んだ本に

「考えるということは、蝶のように舞い、蜂のように刺すことだ」

と書かれてありました。

なるほどねーー。



あたしは30分ほどパソコンに向かっていても

1~2行しか文章が書けないときがあるので

もっと頭を回転させていきたいものです。

(特に週報とかね!何書いて良いかさっぱりわからん時がある/苦笑)

特に明日は時間がないから、そんなに悩んでる暇もないし。

考えるという習慣を身につけたいです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<週末と今日 | Everything's gonna be fine! | あっというま>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |