熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
あっというま
2009-04-22 Wed 23:28
仕事を定時で終えて
今日は、ユッキーと夕飯食べた後、東京タワーへ!

ユッキーにとっては、初めての東京タワー。
あたしは、前回来てから1年くらい経ちました。

そしたら、東京タワーから見える施設とか、
1日の様子、東京の昔~現在の地図とか見ることのできる
パネルが新しくなっていました。

2人ともそれでキャッキャ遊んでいました(笑)
特に昔~今の東京の地図に興味津々。
地図は良いですよ!!(>w<)o ))
見てるとそこへ行きたくなります。

展望台の1Fに降りたら、ライブがやっていました。
Hi-Handed-Fellowsという方々でした。
ファンの方々が席を占領していました(笑)
結構有名な感じの人たちなのかな。
ライブはとても良かったです♪
ユッキーは、こういう曲が好きなので
ライブの後、CDを買っていました(笑)
自分へのお土産です。

そして浜松町まで歩いて、お互い電車に乗り帰ってきましたとさ☆


今日は一日が早かった・・・。
仕事は全然達成できてなくて、やらなきゃいけないこと
てんこ盛り
明日、時間足りるかなぁ・・・不安ッチョ(;へ;)
しかも、明日は残業できない!
朝、早く行くしか無い!!

超!微妙な飲み会が開催されます。。。しかも幹事です。。。
最初は送別会のつもりだったけど、参加者が超少ない。
うちの部署40人位は居る部署なんだけど、参加者12人。
幹部職の方多し。
「送別会」ではなく、「囲む会」になりました。
位置づけが微妙だ!!!どうしたらいいんだ!
どうなるんだろう。。怖いなぁ・・・。
でたくないヨ~~(>言<;)
いやいや、そんな中でも何かできることがあるはず!
がんばるのよ!けろ子!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一安心。 | Everything's gonna be fine! | 会ってきたよ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |