熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
休日の過ごし方
2009-04-13 Mon 23:46
昨日はことりっぷを手に
ユウと一緒に
ぶらぶらお散歩しました!

向かった先は・・・新宿御苑!

2人とも初めて行くところです。

都心なのに、こんなに緑があって、広くって

あたしは感激しました!!

芝生も木々も、綺麗にされていて

とっても気持ちがよかったです!

花見している人、寝てる人、遊んでいる人・・・

たくさんの方々がいらっしゃいました。

あたし達も「今度送るときは遊ぶ物を持ってこようか」と言いあって

桜を見て、和んでいました。

お家に帰ってきて、夜には

将来のことを話していました。

今日、話したから

この話は、来年までおあずけです。

あんまりこっちばっかり焦ってたら

相手は嫌になって逃げちゃうからね。

夜は、スキスキむぎゅ~~~ってしながら寝てました。(笑)

今日が月曜でほんと残念でした。

ずっとこのまま一緒にいれたら良いのにって思った。






どうやら、週末から風邪をひいてしまったようで

新宿を歩いているときも、ちょっとフラフラしていました。

今日は、ずっと頭痛がしていましたが

熱は、無いようです。

こんなに頭がぼやっとしてて、いたいと感じるのは

とっても久しぶりです。

隊長不良になるのがひさしぶり。(苦笑)

暖かい物を食べて、寝ます。

おやすみなさーい
別窓 | ユウの存在 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<近い・・・じゃなくて誓い! | Everything's gonna be fine! | 定時後の集まり>>
この記事のコメント
スキスキむぎゅ~~~♥♥
っていいなぁ★ミ
そのまま一緒にいたいよね^^

早く回復するといいね^^
ゆっくり休んでくださいね♪

おやすみなさい^^
2009-04-14 Tue 23:34 | URL | tanico #-[ 内容変更] | top↑
仲が良いときは、お互い「るんるん♪」と幸せオーラを出しながら一緒に居ます(笑)
子犬をかわいがるみたいにヨシヨシしてます(^ー^)

薬のおかげで、頭痛は収まりましたが
鼻がぐずぐずしています。
早く直せるようにゆっくり休みますv
ありがとうございましたv
2009-04-15 Wed 22:20 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |