熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
朦朧とした意識の中で
2009-04-06 Mon 22:32
ねむいっす。。。(ー_ー)

夜9時の時点で、もう目が半分しか開いていません。

どうしたんだろう。これは何の疲れ??

頭も普段の3分の一くらいしか働きませんが

思ったことをつらつらと書きます。



いろいろ週末に将来のこと考えてました。

あたしは今の仕事をずっと続けるのかな。

子供ができたら、家に居たいな。

ユウは結婚のこと、どう考えてるのかな。

今のまま、ずるずると年をとっていくのはやだな。

こりゃ、ユウとも話をせんとなって、思いました。

こういう風に、思い立ったことは

話がしたくて話がしたくて 仕方が無いです。

ずっーと我慢しとくことができないわたし・・・。

子供ですなぁ。。(ーAー)ハア

しかし、会って話した方が良いこともあるので

会って話をしたいのです。

今週あえるかな?

先週は会えんやったから、ちょっと寂しいです。


矛盾したことを言うようですが

会ってないとき

彼がジムに通って、やせてくれるなら

会うのを我慢しようかなって 思います(笑)

なんと、彼は大学のときより4~5キロほど太ってしまったのです!!

あたしは彼の肩幅と細腰が好きだったんですが

最近それを感じなくなりました(笑)

あたしも若干ぽっちゃり肉がついてきました。

ふたりしてがんばろう!!と言ってるところです。(笑)



シャワー入って、今日もユウに電話して寝ます。

超眠いです。おふとんが呼んでいます。

「こっちへおいで。キミを包んであげるよ」

いつもふとんは優しいです(笑)

おやすみなさ~~~い




別窓 | ユウの存在 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さみしッス | Everything's gonna be fine! | しごとのあとのごはんで>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |