熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
しごとのあとのごはんで
2009-04-06 Mon 22:20
そうそう、会社の同期の
「なっつん」にあいました。

去年の年末から見てなかったんだけど

彼は、ずいぶんと野性的になっていました。

というか、山ごもりしてた?て感じになっていました。

あと少し修行を積めば、くまさんと戦えるかもしれません。

なっつん、よっしー、あたしで夕飯を食べて

よっしーも、あたしも、お酒が入ってぽや~~ってしてて

いつもよりハイでした。

とっても楽しかったです。

なっつんよ。

こんな同期でスンマソン(苦笑)
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<朦朧とした意識の中で | Everything's gonna be fine! | むりむりむり。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |