熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
むりむりむり。。
2009-04-01 Wed 23:03
4月になりました。
入社して、まんまる一年です。

組織が変わりました。人事異動がありました。
私の所属する部署も、がらりと面々が変わりました。
でもでも
うちのチームは、大きく2つに分けれるんだけど
そのうち、うちのとこのメンバーは変わらず。。。
相変わらず慌ただしいです。

しかし、この人事異動で、歓送迎会も大変だ!!
他部署と兼任してた課長がそっちのほうで部長に昇進して、他部署の方に行くもんで
あたしはそのことが全然頭になくって。(てか、そこまで詳しく体制表見てなかった・・・。)
その部長から「けろこさん、送迎会やってよ!」って言われたときは何のことかわからずに
はてなマークをたくさん出して、先輩達をひやりとさせました。知るか。(え)
「来週やります」て言ったけど、まだ何にもしてないや。

そして、今までうちの部署の部長代理で働いてた方も
他部署にいくもんで、その送別会をしなきゃということになりまして。
あ、そしたらプロジェクト部長さんも他部署になるや。
その送別会もするの??
うちの部署は大所帯なので、(全員で50人くらいはいる。。)みんなの予定を聞くのもおっくう。。。


ちょっとーーー。キャパオーバーなんですけど。(ー_ー)
むりむり。幹事あたしだけとかむり。
一緒にやってくれる先輩?誰が居るんだろう。
まだ声かけてないからわかんないけど。
できるなら、まとめてやりたい。出費もかさむし。
歓送迎会とか言って、ばばーんってやるのはダメなのかな。
まだ誰にも聞けてないからわかんないけど。
誰に聞いて良いかもわかんない。
へるぷみー。
別窓 | お仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<しごとのあとのごはんで | Everything's gonna be fine! | 羽が変わったよ>>
この記事のコメント
がんばって!
けろ子さん、こんにちわ!

コメントありがとうございました!
こちらこそリンクお願いします^^私も貼らせてください★

大人数に対して幹事がけろ子さんだけなんて@@先輩に声かけて助けてもらってね^^
もちろん同期にもね^^
皆さん一緒にまとめて送別会しても大丈夫ですよ^^歓送迎会だもん!
一人一人なんてムリムリ 笑

時間もあまり無いから大変だけど、一人で抱え込まないようにしてがんばってね^^
応援してます^^

2009-04-02 Thu 10:47 | URL | tanico #-[ 内容変更] | top↑
tanicoさん、コメントありがとうございます(^ー^)
うちの部署、同じ年代の人がいないのですよ(;A;)
同期のみんなは他部署です。。
でも、今日、先輩に相談することができました☆
歓送迎会として、まとめてやります!
でも、異動される方がほんとうに多いので(軽く10人は超えます・・・)その人たちの予定を聞くのも大変ー;
見切りつけて明日にまわしちゃいました☆(そうやって最近ずるずると引きずっちゃってるんですけど(^^;))
明日こそは!!

4月は何かと忙しいですね。
tanicoさんのコメントに励まされました!(>_<)
ありがとうございますv
2009-04-02 Thu 21:14 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
そっか。みんなばらばらなんだ^^:
10人・・。大変だね@@
うまくいくといいね^^
リンクありがとう♪
2009-04-03 Fri 14:22 | URL | tanico #-[ 内容変更] | top↑
歓迎会の幹事は別の人になり、チーム内でやることになって
送迎会の幹事はあたしになり、部、全体でやることになりました。
で、先輩にもお願いして、役割分担して,

あたしが部のみんなに日にちのアナウンスをすることになりました。

tanicoさんもリンクをありがとうござぃますっv

2009-04-06 Mon 21:44 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |