熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
イチゴ狩り
2009-03-29 Sun 10:50
金曜の定時頃に
急遽、先輩から「ねぇ、けろ子さん土曜日暇?よかったらイチゴ狩り行かない?
と誘われました。

特に予定が無かったので、同期のよっしーを誘って
一緒に行くことになりました。
Y先輩、I先輩、T先輩、よっしー、あたしというメンバーです。
なんと、この5人、みんな部署が違う(笑)
どんなメンバーやねんって感じです
10時にI先輩、Y先輩と待ち合わせをして
神奈川県の逗子まで電車で行って
T先輩と、そこで合流しました。(T先輩は実家が逗子です)
T先輩の車に乗り込んで、12:30にはイチゴ狩りの場所へ到着しました。

あたしもよっしーも、イチゴ狩りは初体験
30分くらい、ビニースハウスのイチゴを取り放題
コンデンスミルクにつけて食べました
でも、自然の甘酸っぱいイチゴが一番です

その後は、お腹が減ったー&いい天気だーということで
外でご飯を食べることになりました。
お弁当屋さんに寄って、100均ショップに寄りました。
お弁当屋さんでは、お弁当ではなく、おにぎりとお惣菜を大量買い込み。
100均ショップでは、レジャーシートとシャボン玉等を購入しました。

車で海岸へ向かい、海岸でお昼ご飯を食べました。
ピクニック気分です
その後は、みんなでシャボン玉を吹いて遊んでました
風に乗ったシャボン玉は道路まで飛んでいきました。
ドライバーの皆さんに、さぞ不思議がられたでしょう(笑)
でも、とってもすがすがしい気分になりました。
(寒かったけど/苦笑)

シャボン玉を吹いて遊んだ後は
LA MAREE DE CHAYAへスウィーツを食べにいきました。
葉山マリーナー
みんなケーキ2つずつ食べました(笑)

このカロリーをどこかで消費しよう!ということになり
江島神社の階段をのぼろうということになりました。

そろそろ暗くなり始めてきました。

江島神社へ付いた頃には、もう7時くらいで
階段を上って、参拝しました。
お金を清める池があって
そこでみんな小銭を洗いました
その後は、サムエルコッキング苑というところへ入り
展望台にのぼりました
江ノ島タワー
ライトアップされて綺麗でした

江ノ島夜景
展望台からの夜景。

夜景を楽しんだ後、寒かったので
一風堂でラーメンを食べて帰りました。


最初はイチゴ狩りだけのはずだったけど
T先輩がいろいろな場所を紹介してくれて
すてきな神奈川ツアーになりました。
楽しかったです

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日曜の午後 | Everything's gonna be fine! | トモ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |