熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
トモ
2009-03-26 Thu 23:54
最近、ぽちぽちと拍手を送ってくださる方がいて

嬉しく感じる今日この頃です。

ありがとうございます





さて

昨日と、今日


とっても話をしたい衝動に駆られたので

大学のときの部活の友達

エミリーとユッキーに電話をしちゃいました


二人とも、県は違えど九州に居ます。

九州は第2の故郷です!

あー、また会いたくなったー



ユッキーと話をしていて

昨日の大学の卒業式の話になって
部活の追いコン、どうやった?っていう話をしました。
そしたら、院にすすんだ1つ上の先輩も卒業なので
1つ上の代の先輩達が全国から集まってたっていう話になった。
「来年はおいも卒業やけど、誰か来てくれるかなぁ・・・」
って、ユッキーが言うので
「いくよ!ちゃんと行ったるから!」と返事をしました。

「期待しとるけんね」

そう言った彼は、ちょっと寂しそうでもあり。
就活の話になって
なんだかんだで運を味方に付けて進んでゆく彼を頼もしくも思いました。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イチゴ狩り | Everything's gonna be fine! | あれから1年>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |