熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
悩み
2009-03-23 Mon 21:27
明日のことを思うと、胸が苦しい。

きっと、この胸の苦しさは

不安 からくるものだ。

いろいろできないと、自信がなくなっちゃって、不安になる。



不安を自信に帰ることができれば

それが一番なんだと思う。



明日は大丈夫かな?
イメトレ イメトレ。


今日、できなかったこといろいろ。

明日、挽回できるかな。

全部は無理でも、1つはしよう!

明日は明日で 初めての先輩と幕張で会う予定です。

あたし、その先輩の顔、わかんない(苦笑)
(調べようと思ったら、調べれたんだけど)

いろいろ事前準備ができていないけろ子です。

自分に幻滅。



うーーーん!

もやもやするので、気分転換 兼 ダイエットとして

走ってくることにします(^^)

ユウも、仕事終わったらしいので、一緒にね。

その後は、近くの銭湯で汗を流しますー。

別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あれから1年 | Everything's gonna be fine! | I love both.>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |