熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
I love both.
2009-03-21 Sat 15:57
きのうは、
ユウといっしょにぶらぶら出かけて
映画をみて
ご飯食べていました。

夜、10時頃、よっしーから電話がありました。
「今、なっつんが来ててね、寮のみんなで飲み屋にいるんだけど、けろちゃん来れる?」



ま じ かーーー!!(’ロ’;



ユウと一緒におるっちゅーねん。
ここから帰ろうと思ったら1時間はかかるやん。



よっしーから電話が来たとき
ユウか、なっつん(with friends)か、秤にかけていました。
ユウには、なっつんのことは話してあるのですが
心配かけました。
優柔不断。判断できない。

あぁ。もやもやする。

あたしが移動している1時間に、なっつんの調子が悪くなってしまったら
あたしは、みんなのもとへ行っても彼には会えない。

残念だけど、本当に残念だけど
ちょっと遅くなりそうだから行けそうにないです。
ごめんなさいって、よっしーに連絡しました。

結局、みんなには会わなくて、ユウと一緒にいた。

もやもやを、残しながら。


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<悩み | Everything's gonna be fine! | ほんのりと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |