熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
ほんのりと
2009-03-20 Fri 02:30
どうやら、嬉しく感じてくれているようで、よかった。



会社で同期のなっつん。

あたしが彼を最後に見たのは、去年の末で

それ以来、全く会っていません。

1月の下旬に、事情をちらっと聞いて

それ以来、気が向いたときにメールしています。

ぽつり、ぽつりと返事が来るようになって

こちらも、ぽつり、ぽつりと返事をしています。

最近来たメールは

「最近、けろちゃんは元気?健康には気をつけてね」

それに対して、あたしは最近の様子をつらつら綴り

超長いメールを送りました(笑)



今日、よっしーと一緒に夕飯を食べてたんだけど

よっしーは、昨日あたしがなっつんにメールをしたことを知っていました。

よっしーとなっつんは仲良しさんで、よくメールや電話をしているようです。

それで、よっしーから

「なっつん、けろちゃんからのメール、嬉しいみたいよ」

と言われました。


* * *

あたしの悩みは、あなたには当てはまらなくて

解決策も、あたしとは違うかもしれない。

でも、何かの役に立ちたくて

「あたしはこんな風に過ごしているよ」って、

「なっつんも、自分のペースでね」って、

あなたに伝えたくて、長文を送っています。

メール、嬉しく感じてくれているのなら、あたしも嬉しいです。


* * *

姿の見えない彼からの友達を通しての言葉に

ほんのり心が暖かくなりました。

別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<I love both. | Everything's gonna be fine! | 矢以外は揃ってるんだよね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |