熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
矢以外は揃ってるんだよね
2009-03-20 Fri 00:28
東京で弓道を始めるにあたって

矢が必要なのは、以前に記事で書きました。

昇段審査が終わったピロリンに

道場に、矢を取りにいっていただきました。

そしたら
「これ??


もう、矢羽がぼろぼろだよ~。付け替えようか」


というメールが!


え?!それって個人で付け替えれるもんなの?!

「羽は持ってるし、昇段審査のときに矢師さんに教えていただきました!
大丈夫!」



その羽を、ピロリンが使う予定が無いのなら

ピロリンに、時間があるのなら

付け替えていただきたいですー 

でも、そのまま送っても良いからね と返事をしました。

あたしの矢、どんなんになるんだろう。。

わくわく。

別窓 | 弓道 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ほんのりと | Everything's gonna be fine! | 職場のこと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |