熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
再開
2009-03-08 Sun 20:34
弓道


今日は、近くの弓道場を使用している団体さんの
練習風景?(試合でした(^^;))を見学しに行きました!
そしてそして、弓具を購入してきました!
大学に置き去りにしてきた矢は、長崎にいるピロリンに着払いで送ってもらうことにします。

長崎にピロリンがいてくれて、ほんとよかったなぁと思います。
彼は、あたしと同じく、大学から弓道を始めた子だけど
どんどんのめり込んでいって、今は3段・・・だったかな?(笑)←うろおぼえ
とにかく、着物着て弓を引きます。
弓具にかなーり詳しい。
気の置けない友達の一人だから、いろいろと聞けるんです。


そういや、今月末には、都城の大会があるね。
3年ほど前に出て以来だけど
(3年前へタイムスリップ!)
今日、見学しにいった道場にも張り紙があって
懐かしく感じましたv
3年前は、近ちゃんとセリーヌと一緒にチーム組んで
先輩やみんなと都城に行って、先輩のお家に泊まらせてもらって
夜は庭でバーベキューしたなー。

なーんて思い出に浸りつつ。

その道場は火、水、土の夜に練習できそうなので
矢をピロリンに送ってもらったら
練習しにいこうと思います♪

楽しみ楽しみ♪
別窓 | 弓道 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ちょっと、救われました | Everything's gonna be fine! | ライブ>>
この記事のコメント
バスケの絵 描いていただけませんか?

私が バスケしてるイメージの絵

けろ子さんに 1度
描いてほしいな・・・
2009-03-09 Mon 00:13 | URL | moe #I9hX1OkI[ 内容変更] | top↑
moeちゃん、いつもコメントありがとうv
おうちには、バスケの資料が無いんだけど
なんとか、見よう見まねで書いてみますー!(^^)
待っててねーv
あぁ、絵を描くことはかくも楽しきことかな。
2009-03-11 Wed 23:35 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです♪
ピロリン先輩は今、四段ですよ
15日に五段審査受けるそうです^^

いつかまた、けろ子さんと弓道したいですねぇv-63
2009-03-13 Fri 02:28 | URL | にい #tM2r3myg[ 内容変更] | top↑
にいさん

お久しぶりvよく覚えてくれてたね(^皿^)
元気にしていますか?就活大変くない?

ピロリン4段だったのね・・・。
5段て・・・彼はいったいどこまで行くのでしょう。。(ー_ー)。○
週末に熊本行くって言ってたけど、審査は熊本なのかなー。

そうね♪あたしもみんなと弓道したいなv(*^ー^*)
2009-03-14 Sat 00:34 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |