熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
元気になろう。
2009-02-25 Wed 20:14
最近、すごく不安で、周りの人の、ちょっとの発言に敏感になって

気にしなければ良いのに、気にしてしまって

うまくいかないと嘆いて、押しつぶされてて、

毎日、苦しいです。

考えると涙が出てきて、止まらなくて

苦しいです。

はぁ・・・ダメだなぁ。あたし。



そんななので

苦しくて、一人の時間が寂しくて

ユウに頼りっぱなしでいます。

ユウは、「こうしたらいいよ。こうだよ」ってアドバイスをくれたり

「けろ子がどんなになっても好きだからね」と

優しく接してくれて

それに感動して、やっぱり涙したり。




百の難儀が起きたら
 二百の元気を出そう


変わらなければ、苦しいままだ。

昨日より、今日はちょっとだけ前向きになろう。

今日より、明日はそれよりちょっとだけ元気になろう。

もうちょっと

もうちょっとずつ。

病んでいる今

毎日を、そういう風に過ごしていきたいな。

今日は、昨日よりも少し、心境が落ち着いています。

嵐の前の静けさ?

月末に向けて、波乱の予感。

大丈夫。なんとかなる。

いや。

なんとかしないと。
別窓 | こころのなか | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ダメ人間 | Everything's gonna be fine! | 電話>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-27 Fri 23:50 | | #[ 内容変更] | top↑
>秘密コメントさん
励ましのコメントをありがとうございます。
会社に入ってからは、いろんなことを気にしている自分がいます。
全く考えないのもダメですが、考えすぎるのも問題ですよね。
どういうやり方なら前向きに頑張っていけるのか考えたら
実践あるのみ!ですね。
2009-03-01 Sun 12:53 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |