熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
ふとってしまった
2009-02-17 Tue 22:34
年明けくらいからかなぁ

徐々に増してきました。


大学のころと比べて、+2~3kgといった所でしょうか・・。
服もだんだんぱっつんぱっつんに・・・ほんとやばい!
最近、買い弁や外食が多いからなぁ・・・。
動いてない割に、カロリー摂取し過ぎなんだろうな。
大学の頃は動いてたし、よく家でも作って食べてたしなー。
自分で作る分には、食べる量、調整できるんだけど。
がんばって自炊しよう

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<電話 | Everything's gonna be fine! | 週末>>
この記事のコメント
やっぱり自炊が いいですよね★
私も 一人暮らし
楽しみです★
2009-02-19 Thu 23:44 | URL | moe #I9hX1OkI[ 内容変更] | top↑
コンビニのパンやごはんは、飽きちゃうんですよね(^ー^;)
やっぱり自分で作る方が、手間や時間もかかっていますし
味も自分好みにできるので,
おいしいです!
おうちごはんが一番ですね!
2009-02-21 Sat 00:16 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |