熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
2月のイベント
2009-02-09 Mon 00:15
ユウの誕生日は2月13日
翌日は、バレンタインデー。

これは一大イベントです!

誕生日プレゼントは何が良いかを考えていました。
でも、今までにプレゼントとしてあげたものも多く
既に持っているものが多いんですよね・・・。

時計・・・愛用している腕時計アリ。大事に大事に使っている様子
     部屋に時計もちゃんとありますー。
鞄・・・・できる限り手ぶらで過ごしたい派。仕事のとき以外は持たない主義
     →腰からぶら下げるタイプの小さいものを以前プレゼント済み
財布・・・何回もプレゼントしたことがあります(笑)
靴・・・・ブーツやスニーカー等、既にたくさん持ってる
服・・・・コートやパーカー等、おしゃれなの結構持ってるし以前プレゼント済み
ぬいぐるみ・・・彼の部屋に3体はある。以前プレゼント済み
写真立てや置物(雑貨)・・・これはあたしがよくプレゼントしたのでたくさん彼の部屋にある(笑)
ipod・・・ipod touchを既に持っています。
ギター(ベース)スタンド・・・彼はギターとベースを一台ずつ持ってるんだけど、スタンドは1つしかない。
      →買うならこれ??




何をプレゼントしようか、行き詰まってしまいましたので

「モノより思い出!」ということにしました!


そして、ディズニーシーのチケットをプレゼントすることにしました!
最近よく言ってるんですよね。行きたいって。
でも、さっきチケットとろうと思ったら、14日はもう予約できなくて(>_<)
15日の分しかとれませんでした。


演出としては
13日の会社が終わってから食事を一緒にして
(お誕生日おめでとう!の演出をしていただけるお店に既に予約済み)
そこで、チョコやプレゼントとしてのチケットを渡す。
14日には15日のディズニーシーへの期待を膨らませておいて
15日は朝から晩まで遊び尽くす!!!


11日は同期の子達にあげるチョコを作って~
チケットは12日に配達指定をしました。
代引きだから、お家にいないとお金が払えないので
12日、13日は残業はできないな!
別窓 | ユウの存在 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ぐーぜん | Everything's gonna be fine! | 眠いです>>
この記事のコメント
お疲れさまです^^
それは楽しみですね^^
うちんのは 仕事です~
今年は受験生なので
おとなしく過ごします笑

成功 祈ってます★
2009-02-09 Mon 01:29 | URL | moe #I9hX1OkI[ 内容変更] | top↑
moeちゃん、コメントありがとう(^ー^)
気合い入ってますよ~~!
我ながらパーフェクトじゃね?!とか思ってしまっています♪(笑)

moeちゃんの彼氏さんは、お仕事なんね(>_<)
少しでも会えると良いねv
2009-02-09 Mon 23:14 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |