熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
同期飲み
2009-01-31 Sat 15:52
金曜の夜は、例のごとく
集まれる人だけ集まって、同期の子達と飲んでいました。

メンバー:HOSSY、よっしー、ナギ、ゆーき、あゆみん、シエロ、あたし
女:男=6:1

HOSSYは一人だけ名古屋に配属されてるんだけど
月曜からこっちで予定があるみたいで
金曜日の午後から東京に来ていました。

ひさしぶりにオールとかしちゃいました。(笑)

飲み会のしょっぱなから、よっしーが弾けてて
HOSSYもガンガン飲んでいました。
はじめは2人だったところに
あたしが来て、あゆみん&シエロが来て
ナギちゃん、ゆーきという順番。

で、次にカラオケに行きました。
あゆみんは翌日に予定があるとかで、先に帰りました。

カラオケでは、HOSSYの本性を見ました(笑)
酔っぱらいすぎてて、シエロさんに抱きついたり、ささやいたり。
みんな写メの準備!してました(笑)
フライデーのように激写する気満々でした
シエロさんは、HOSSYが腕くんだり、抱きついたりしてくるので
大変そうでした。

「シエロさん!頑張って!」て言うと
「けろ子ぉぉ~~~!」と死にそうな声を上げました。


助けを求められ、シエロさんに腕を組まれそうになりましたが
よっしーから「けろちゃんはダメー」と離されました。

シエロさんが今にも発狂しそうでした。
シエロさん&HOSSYそっちのけでよっしー、ゆーき、ナギちゃんは
歌って盛り上がってて、無責任発言。(笑)
「シエロ、HOSSYをお持ちかえりー!」
「酔った勢いってのも、アリじゃね?!(笑)」

シエロさんの歌はシャウトして声がガラガラでした。
てんやわんやでした。



朝の5時・・・寮へ帰る途中

シエロ「幸せって・・・我慢の末に掴みとるものなんだな」
あたし「悟っちゃった?(笑)」
シエロ「よく耐えた・・・俺。カラオケの途中で帰っていたらきっとダメだった」
(後ろで正気に戻ったHOSSYの声。朝は静かなので、やたら響く)
あたし「朝から、今日はにぎやかだね」
シエロ「そうだな。今日は祭りなのかな(遠い目)」


そんな、週末のはじまり。
別窓 | きゅんきゅん | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<例によって | Everything's gonna be fine! | NR>>
この記事のコメント
なんか・・ものすごいですけど、楽しそうですねw
あたしも楽しい同期に恵まれたいですi-176
てゆうかシエロさん恋レベルで好きですよね?笑
白くて細い人はあたしもタイプですw
2009-02-02 Mon 18:18 | URL | ユイ #-[ 内容変更] | top↑
あたしもあんな飲み会は久しぶりでした♪
一部すさまじいですが、楽しい子達です♪(^ー^)
ユイちゃんは内定式とかで、同期には会ったのかな?


シエロさんは好きですね!
でも、あたしは自分のなかでこのドキドキを楽しんでるだけです。
直接手を出したりとかはしてません(笑)
どーなっちゃうかくらいは想像できますので。
シエロさんは同期の女子みんなから好かれていますよ。
みんなのシエロさんといった感じです。(^ー^)
2009-02-03 Tue 21:36 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |