熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
NR
2009-01-28 Wed 22:22
「NR」
と書いて

No Return

と読みます。

お客様さきへ訪問して
その後、会社に帰らずに帰宅することを指してます。
まぁ、直帰ともいいます。

昨日は、会社が終わったら
「今日、ユウのおうち行っていい?」とか聞きながら
あたしは自分ちへは帰らず
ユウのお家へ帰りました。

彼が帰ってくるまでの間に、
彼の部屋を掃除してしまおうという魂胆です。
こないだ、ユウの部屋へ行ったときに、
とても汚かったからです。

途中にドラッグストアに寄り、ゴミ袋などを購入し
彼の部屋へ入りました。
床を掃除し、干してあった洗濯物をとりこみ、たたんで押し入れに入れ
洗濯物を洗濯機に入れたり、食器を洗ったり。




食器を洗っている最中に、携帯電話が鳴りました。
彼からです。
「けろこー。遅くなってごめん。今終わって帰るところやけぇ、
 遅くなるけど・・・会う?」
「うん。会う。・・・今、どこ?駅?」
「駅におる。けろ子は?」
「・・・」
「どこにおる?」
「どこやと思う?」
「・・・?」
「・・おうち」
「なーんだ。
 遅くなるけど、大丈夫?」
「ん?ふふふっ
 おうちだよー」
「? え?まさか?」
「えへへへー」
「まさか!ボクんちにいるのね?!ははっ!」

それから30分ほどして
帰ってきた彼を「おかえりー」でお出迎えしました。
あたしが自分のアパートにNRで
彼のお家へ帰ることは。初めてだったので
しかも部屋が綺麗になっていて
彼は相当喜んでいましたとさ♪
ちゃんちゃん♪
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<同期飲み | Everything's gonna be fine! | うれしかったこと>>
この記事のコメント
優しい~
お疲れ様です^^
部屋の掃除 私好きです!!笑
でも 彼氏さんは常にきれいで
あまり掃除させてくれません~
ユウさんの家に直帰って
なんか 住んでるところが一緒って感じで
いいですね^^
2009-01-31 Sat 19:07 | URL | moe #I9hX1OkI[ 内容変更] | top↑
moeちゃん、コメントありがとう♪
あたしは、自分の部屋の掃除は苦手なんですけど、人の部屋は掃除したくなるんです。(笑)
しゅうくんはお部屋綺麗なんですね☆
あたしも見習わないとなー!

「おかえり!」は効果抜群でした!(笑)
moeちゃんも今度ぜひお試しあれ!(^w^)
2009-02-03 Tue 21:20 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |