熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
なんちゃんという人
2009-01-18 Sun 23:45
土曜日に、お昼に有楽町でなんちゃんと待ち合わせ。
スノボのときにお世話になったリフトのおっちゃんに
手紙を書きました。

なんちゃんがリフトのおっちゃんと撮った写真を
現像してくれていました。

二人ともおなかがペコリーナだったので
まずアジア系の料理のバイキングを食べながら
お話していました。

驚いたのがなんちゃんの軽さです(笑)
スノボ後のここ1週間の話をしてたんですけど
彼は飲み会の時に可愛い店員さんナンパしてたみたい。
で、店員さんの電話番号ゲットしたらしい。
電話して、相手の子と話をして、日曜にデートだそうです。
彼自身は「やってもぅた~~」って言ってたねんけど。
なんちゃんは 童顔、まぁまぁかっこいい方、がっしりとした体。スポーツ万能。
それを彼自身自覚してるからねー。なんかイラッとくるんだよね(笑)
見た目すごく優しそうで笑顔のすてきな(そしてちょっと頼りなさそうな)23歳ですよ。

そんな近況報告をしながら
リフトのおっちゃんへの手紙を二人でないよう考えながら書きました。
それからなんちゃんから借りてたガンバVSマンチェの試合のデータを返しました。
そんで、あたしはユウと会う約束、なんちゃんはゴルフうちっぱなしの予定があったので別れました。




なんちゃんよ・・・

どうだったんだろう、今日のデート(笑)



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昔つぶやいてたことが甦る | Everything's gonna be fine! | スノボ2日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |