熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
明日はいよいよ
2009-01-08 Thu 22:59
明日は会社が終わった後、即行でお家に帰り
実家からの荷物を受け取り、
スノボの準備をして、22時半に友達と池袋に集合します!
夜行バスで長野へ向かいます
と、いうことは21時にはご飯食べてお風呂はいって準備完了してないと。
最悪、夕飯抜きかな(笑)

しかし、明日はさむそーです。
長野はもっと寒そう!


明日の仕事はプロジェクトが終了する日でもあるので
バタバタしそうです・・・。
19時には帰れたら良いな・・・。


別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<スノボ1日目 | Everything's gonna be fine! | 帰ってきました。>>
この記事のコメント
こんばんは^^
おおっ!大仕事の後に大きな楽しみが待ってるんですね!^^
気をつけて行ってらっしゃいませ~♪
2009-01-09 Fri 00:44 | URL | 大門 #zGPGosmM[ 内容変更] | top↑
雪見たいです
南国育ちで あまり見てないので~

楽しんできてくださいね☆

怪我には気をつけて・・・
2009-01-09 Fri 02:39 | URL | moe #I9hX1OkI[ 内容変更] | top↑
>大門さん
行ってきましたー☆
会社から帰ってきたのが20時で、バタバタ準備してなんとか時間には間に合いましたーv

>moeちゃん
あたしも雪は久しぶりで、中学のとき学校でスキー合宿に行って以来でした。
とっても寒かったですけど、すっごく楽しかったですv
転びまくりましたし、全身筋肉痛です(^ワ^;)
詳しいレポートはまた後ほど♪


2009-01-12 Mon 15:21 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |