熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
帰ってきました。
2009-01-05 Mon 22:22
昨晩に夜行バスに乗り、今朝、東京に着きました☆
普通は今日から仕事が始まるのですが、あたしは有給を頂いていました。
まず、バスから降り、向かった先はユウのアパート。
昨日「明日の朝6時に品川に着くんやけど、会いたいから行っていい?」って聞いたら
「仕事やから短い間しか会えんけどそれでもいいならおいで
と言ってくれたので
時刻 6:45 押しかけました。
↑早すぎやんね(苦笑)
インターホンを鳴らすと、真っ暗の中、眠そうに彼が出てきました。
それから彼と一緒にぬくぬくしてました。
彼の仕事が終わったら、また会おうねって約束して。




現在22時20分・・・
まだ彼から連絡は来ず・・・
仕事が長引いているのかな?
ご飯作って待ってるんだけどな・・・。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<明日はいよいよ | Everything's gonna be fine! | あけましておめでとうございます>>
この記事のコメント
こんばんは^^
明けましておめでとうございます!
無事に帰って来られましたでしょうか?帰ってからの手料理は格別なものでしょうね♪しかし、新年早々残業だとしたら大変ですね…^^;
それでは…今年もよろしくお願いします!^^
2009-01-05 Mon 23:46 | URL | 大門 #zGPGosmM[ 内容変更] | top↑
大門さん
あけましておめでとうございます♪
彼とは23:30に会えまして、案の定残業でした(×_×)
彼のために温かいお鍋を準備しましたよ♪

これからまた仕事続きの日々ですが、お互いに頑張りましょうねv
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm( )m

2009-01-06 Tue 21:39 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |