熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
あけましておめでとうございます
2009-01-01 Thu 21:43
2009年年賀状



どうぞご自由にもらってください。
(加工禁止)

実家のパソコンだから画質が悪くてスイマセン・・・。
5日になれば、より綺麗な絵をアップできるかとは思います・・・。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<帰ってきました。 | Everything's gonna be fine! | 1年の終わり>>
この記事のコメント
絵 お上手ですね!!
美術だけは 好きになれませんでしたぁ・・・笑
絵が上手な方は 本当に
うらやましいです。
私の絵の実力は 小学校2年生から
止まっています・・・

今年もよろしくお願いします^^
2009-01-03 Sat 00:38 | URL | moe #I9hX1OkI[ 内容変更] | top↑
moeちゃん
あけましておめでとう!
今年もどうぞよろしくね♪

人それぞれ、得意なものはあると思うので
それを伸ばしていくと良いのではないでしょうか(^ー^)
あたしは絵を描くのは好きですが、運動をするのはもっぱら苦手です(苦笑)
2009-01-05 Mon 21:48 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |