熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
1年の終わり
2008-12-31 Wed 17:25
今日は毎年恒例で行っている
母の作った料理をお重につめておりました。
お正月の準備です♪

あと、元自分お部屋だったところの掃除をしました。
(現在は母の勉強部屋として使われています)
3月に長崎からの荷物を送ったっきり
部屋に放置してたので・・・
いろいろ片付けていきます!

ちょっと時間が出来たら、写真の整理もしたいな☆
卒業式の写真とか、まだアルバムに貼れてないから。
仕事し始めると、なかなかまとまった時間って取れないから
すっごく貴重

できたら、写真はここにもアップしますね!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あけましておめでとうございます | Everything's gonna be fine! | 今年を振り返って>>
この記事のコメント
2009年 迎えていかがお過ごしですか?

私は 受験に向かってまっしぐらといきたいところですが
初商いの広告とCMに負けそうです笑

人が少なくなったら行きます笑

今年も お互い 良い年になるよう
頑張りましょうね♪
2009-01-01 Thu 13:02 | URL | moe #I9hX1OkI[ 内容変更] | top↑
>moeちゃん
あけましておめでとうございます。
昨年はあたたかいコメントをたくさん頂きまして、有難うございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますv

初売りはすごい混みますよね(^-^;)
人が少なくなったら・・・売り切れてるかも?(笑)

そうですね!
お互い、よい年にしていきましょうね♪
2009-01-01 Thu 21:58 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |