熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
楽しみです♪
2008-12-23 Tue 02:07
明日は、午後からユウとクリスマス会を行うので
ギリギリになってしまったけど、午前中にプレゼントを買いにいきます!
だいたいは決まってるけど・・・。間に合うかなあ・・・(^^;
あたしが今までにプレゼントした物は
ことごとく(?)使われていないので
今回は日常的に使ってもらえそうな物を購入してます。
あとはパスタとドレッシングとぬいぐるみ(プラモデル?)だっっ!!
近くのスーパーに買いにいきます(笑)
さて、ぬいぐるみはどこで買おうかな~♬

ついでに、友達からこないだの
クラブワールドカップのガンバVSマンチェスターの試合映像を借ります!
見たくても、もう終わってしまった試合だったので見れなかったんです(>A<。)
でも、こないだスノボの買い出しにいったときに友達が録画してるって言ってたので
借りれることになりました!
持つべきものは、友達です!(笑)

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ここ数日の様子 | Everything's gonna be fine! | 環境を整えてみた>>
この記事のコメント
こんにちは^^
ことごとく使われてない、というよりは大事に飾ってある!ってことでしょうか…いずれにしても今日のクリスマス会は楽しい時間になること間違いないでしょうね!^^
自分は…仕事に頑張ります!^^;
2008-12-24 Wed 13:40 | URL | 大門 #zGPGosmM[ 内容変更] | top↑
>大門さん
ほんとうに使われていなかったのですよ(>へ<。)
昨年度はジーンズをプレゼントしたのですが、彼が少々太ってしまいまして・・・(苦笑)
「キツい」と言われ履かれていなかったのです(^△^;)

クリスマスはプレゼントを購入していたため予定時間にあたしが遅れ、しかも彼の体調不良でケーキも食べれず、不機嫌なまま結局あたしが一方的にプレゼントを渡して終了です。
二人いてもいつも仲が良いとは限らないのですよねー。
2008-12-27 Sat 13:40 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |