熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
環境を整えてみた
2008-12-23 Tue 01:50
今まで物理的に接続しているだけだったのですが
プリンタとタブレットのドライバをインストールしました。
そして、、ペイントソフトのアップデートを行いました。

スキャンができるようになりました。
ペンやマウスの動きが格段に良くなりました。
起動の際、エラーが発生しなくなりました。

絵を描いてみました。
ひさしぶりだなぁ、この感覚。
すんごい楽しい・・・!(>w<)o

絵がお見せできるようになったら、
またここにもアップしますね(^ー^)
別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<楽しみです♪ | Everything's gonna be fine! | ユウのおうちにて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |