熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
ユウのおうちにて
2008-12-21 Sun 01:37
今朝、2度寝をしたときに
夢を見ました。

会社の同期のシエロさんが出てきたのですが
夢で彼に「好き」って伝えたら目が覚めました。

あらら、夢の中で告っちゃったよ(・∀・)
浮気願望かしら。

まー、現実で伝えることは無いので
大丈夫でしょう。うん。



ユウが不安がってます。



というのも

1月に、他の会社の同期の子達とスノボに行く予定です。

あと、来年夏にドイツに行くかもーっていう話もしましたし。
(でも、彼だって今まで毎月ライブに友達と行ったり、スタジオ入ったりしてるから
 お互い様だと思うのですけどね。(^-^;))

今日はずっとあたしはユウのおうちにいるのですが、
今日は彼が友達と吉祥寺へ行き、夜は飲み会のため帰ってきませんー。
明日はあたしがスノボの買出しのため昼間いませんー。
週末なのにすれ違いー(苦笑)

・・・だからだと思います。

まぁ、明日の夜は一緒にマンチェスターVSリガ・デ・キト戦を見る予定なので
楽しもうと思います♪

別窓 | ユウの存在 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<環境を整えてみた | Everything's gonna be fine! | 残念~>>
この記事のコメント
大学のお友達は一生ですよね。
私は 今の友達は本当に一生だ!!
と思っています。
4年間 同じ生活をしてきた仲間だから・・・

私はすれ違い続くと 寂しくなります。
そして ワガママ女に豹変します笑
2008-12-21 Sun 23:59 | URL | moe #I9hX1OkI[ 内容変更] | top↑
>moeちゃん
一緒につらいことも、楽しいことも乗り越えてきた仲間だから、これからも絆を大切にしたいねv

あたしも、すれ違いが続くと寂しくなってふてくされてしまうけど。。
嫌いになったりはしないし、今はもう少しユウにしゃきっとしてて欲しいなーとか思ってます。(^ー^;)



2008-12-22 Mon 22:07 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |