熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
残念~
2008-12-17 Wed 23:32
クラブワールドカップが開催されています。
去年はワイタケレを応援していたなぁ・・・と、
ついつい懐かしくなってしまいました。

今年もワイタケレは出場していたけれど
あたしが情報に疎くて、テレビを見ていなかったので
昨日まで知りませんでした!

明日はガンバ大阪VSマンチェスターUです!!
残念ながら、チームの忘年会があるので見ることができません!(>△<。)エーン
残念すぎるので、今日の試合はしっかり見ようと
パチューカVSリガ・デ・キトの試合を見ていました。
どちらも強いところだなぁ~と、試合を見てて思いました。





今まで撮った写真を、imacにいれていたら
弓道部の写真とか、卒業式の写真がたくさんあって
懐かしく感じました。

もう、12月なんだなぁ。
去年は卒論に必死だったなぁ。。
一昨年は就活してたなぁ。。
その前の年は初めて、弓道の試合でレギュラーで出場して
決勝リーグにあがったなぁ。。

すべて、あたしの中で
静かに、息づいているよ。

社会人になったからといって、何も変わっていない。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ユウのおうちにて | Everything's gonna be fine! | 念願のパソコン!>>
この記事のコメント
こんばんは^^
過去を振り返らず前を向いて…ってよく耳にしますけど、よき思い出に浸りつつ、それをパワーに変えて頑張る!ってのも十分アリですよね!^^
けろ子さんの記事を見ると、ホント楽しい学生生活だったんだなぁ…って思っちゃいます。^^
今年も残りわずかですけど、お互い頑張りましょうね!^^
2008-12-19 Fri 18:21 | URL | 大門 #zGPGosmM[ 内容変更] | top↑
>大門さん
うーん、、きっとあたし振り返りすぎですよね。
大学生活、必死だっただけに思いいれも深いですよ(笑)
徐々に会社にも慣れてきましたけど
やはり学生とは違いますし。
またみんなと会いたいなぁと思っているので、弓道部の友達に同窓会(まだそんなに離れている気がしないので、同窓会っていう言葉に妙に違和感を感じてしまうのですが)の連絡をしています。
来年度になる予定だけど、楽しみです!
2008-12-21 Sun 01:12 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |