熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
念願のパソコン!
2008-12-13 Sat 22:05
朝は10時過ぎに起きて、部屋の片付けとかしてから
パソコンを購入しにいきました~

ボーナスが出たら、パソコンを買うぞって、前から決めてたから
購入するパソコンも、迷うことなく選びました。
(5月くらいに自分のパソコンがヤバくなって
 それ以来、大学からパソコンを借りていたのでした。
 なかなか返せなくて、今まで月日が流れてしまったけど、
 これでようやく自分のパソコンが持てたので
 ようやく大学のパソコンを返しにいくことができます)

人生初のimacです。
スタイリッシュでかっこいいです
そして、溜まったポイントでイラストソフトを購入。
これでようやくパソコンで絵が描けます

初めて起動して、設定を行っていったんだけど
なぜか途中でフリーズしてしまい。。。
強制終了させて(幸いにも、強制終了の仕方はwindowsと一緒でした)
再び電源を入れました。

そしたら、デスクトップが表示されたので
あれ?設定終わったの?!とちょっと焦りました。
大丈夫だろうか。。。
でも、こうやってインターネットにも接続できてるし
きっと大丈夫だよね。

さて、ipodの曲を移したり
写真のデータを移行させるとするか~
別窓 | 趣味 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<残念~ | Everything's gonna be fine! | フォロー研修とその後>>
この記事のコメント
素朴な疑問いいですか?
ボーナスって夏も出ましたか?
4月にもらう初任給は1か月分より少ないんですか?
(入社日によるとかよらないとか)

パソコン購入おめでとうございますi-189
あたしも来年には家電をたんまり買って、ポイントでゲームとか買おうw
2008-12-14 Sun 23:32 | URL | ユイ #-[ 内容変更] | top↑
素朴な疑問、どうもです(^ー^)
入社して初めての夏には
ボーナスではなく、「寸志」が出ました。
ボーナスよりは少ないですよー。
でも、研修期間中だったのに、いつもより余分に頂けて、うれしかったv
今までさんざん親の臑をかじってきた子ですから、ほんの恩返しの気持ちに、寸志は親に渡しました。

初任給は、、、あんまり覚えてないけど
今の額よりは少なかった気がしますー。

ポイントめっちゃ溜まってラッキー☆です(^ワ^)CD買ったけど、まだ残ってます・・・!

2008-12-15 Mon 20:18 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |