熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
一人で街中を歩くときは気をつけましょう
2008-12-06 Sat 19:55
本日3つ目の記事です。
どうもこんばんは。けろ子です。

今日は朝晩は寒いので、会社にも着ていけるような黒のコートを探しに出かけました。
まずは家から近い、とある駅中のお店へ。
ここですでにビビッときたコートがありました。

「いやいや、早まるな!もっといいものがあるかもしれない。
 あぁ、でもいいコートだなぁ・・どうしよう。。」

という葛藤をしながら、結局他の店も見ることにしました。

電車に揺られて、原宿へ。

相変わらずの人の多さで、嫌気が差しましたが
ぶらぶらとコートを見て回りました。

原宿ではあんまり気に入ったものがなく、
初めに見て回ったあの店のコートを買うことを心に決めて
引き返して駅に向かって歩いていたら。



スカウトされてしまいました!
しかも2度も!!(´A`;)
「何かの事務所に入られていますか」て言われて
正直、何を言っているのかわかりませんでした。。
名刺とかいただいてしまいました。
田舎者なので超びっくりしました。。。


その後もいろいろありましたが
コートは無事に購入できました
これでこれから寒くなっても、コートで困ることはなさそうです。(^-^)
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<物思い | Everything's gonna be fine! | お誕生日会>>
この記事のコメント
私は 田舎で声掛けられるだけでも
毎回 驚いています笑

東京 恐ろしや~
2008-12-08 Mon 01:29 | URL | moe #I9hX1OkI[ 内容変更] | top↑
服ほしい・・・・i-282
でも、あと少しでセールだから我慢です。。。

声かけられるんですねぇ~i-189あたし最近は手相とかしか・・・笑
原宿は若すぎてついていけませんwもう年でしょうか・・・i-230
2008-12-08 Mon 14:39 | URL | ユイ #7Vr/kryo[ 内容変更] | top↑
>moeちゃん
あたしは、道を聞かれるのとかなら、いいんです。
困ってる人にとって、話しかけやすい人になりたいから。。

でも、今回は明らかに違いました(笑)
まさかスカウトなんてねー。i-278
びっくりびっくり!

>ユイちゃん
声かけられたのは神宮前だったり・・・。
竹下通りは若い・・・というか幼いねi-229クレープ美味しそうでしたi-175

年末年始はバーゲンだね!(笑)
2008-12-08 Mon 21:11 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |