熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
恩返し
2008-11-25 Tue 01:09
ユウが自由旅行から帰ってきたので
今日、一緒に遅めのお昼ご飯を食べました。

それから、彼のおうちに行ってたんだけど
彼が、熱を出して寝込んでしまいました。

氷水で額を冷やしたり
彼の食べるものを買いだしに行ったりして
看病していると

ちょっと、去年のことを思い出しました。


去年は、あたしがよく病気にかかり、
吐き気を催したり、熱を出したりで
よく家で寝込んでいて
病院にいくため車を出してもらったり
苦しんでいるところいっしょにいてくれたり、
彼にたくさんお世話をしてもらいました。


こんどは、あたしの番です!
恩返しをしなければ!
別窓 | ユウの存在 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<伊豆旅行 | Everything's gonna be fine! | 一歩前へ>>
この記事のコメント
こんにちは^^
おおっ!まさに「持ちつ持たれつ」ですね!^^
そのやりとりで、よりいっそう信頼関係が深まることでしょう。^^
これからも仲良く頑張って下さいね!☆
2008-11-27 Thu 16:49 | URL | 大門 #zGPGosmM[ 内容変更] | top↑
優しいなぁ・・・
お疲れ様です。

私は 去年
彼を看病して 病気をもらいました笑
看病するには 自分が元気じゃなきゃ出すよねぇ~
けろ子さんも 体に気をつけて^^
私は 風邪気味です・・・
2008-11-28 Fri 22:01 | URL | moe #I9hX1OkI[ 内容変更] | top↑
お返事遅くなってしまい、申し訳ないですi-238i-201

>大門さん
うーん、深まったのかなぁ・・(苦笑)
けっこう、あたし自己中でしたi-181
自分なりにはがんばろうって思って、彼に接してたんですけど、彼が風邪で元気が無くて、ほとんど料理も食べれなくて。
料理食べれないの?!プンプンて感じになってしまったので。。
あぁ、あたしって馬鹿です。。。
人に優しくするのって、難しいです。。

>moeちゃん
たしかに、それはあるよね。
あたしも去年、インフルエンザにかかったとき
ユウにもうつるんじゃないかって心配しました。
念のため、彼も病院で診てもらうよう言って病院に行かせましたi-229
健康が一番です!

moeちゃんの風邪がはやく治りますようにv
2008-12-06 Sat 12:39 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |