熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
さんぽスキ
2008-11-17 Mon 22:02
先週末は、ユウと一緒に散歩をしました。

雨が心配だったから、傘を持って。

目的地は、自由が丘のスウィーツフォレスト。




線路に沿って歩けば着くよねーという安易な考えのもと





ユウと手をつないだり

二人で上り坂で猛ダッシュしたり

雨が降ってきて
傘を持つ彼の手を握ったりしながら





知らない道を2時間歩きました(笑)



* * *


大学の頃は、彼が車を持っていたから

よく乗せてもらって、気が向くままに、遠出をした。


けれど

社会人になってからは、毎日がオフィスで

運動不足ということもあり、

さんぽすることが増えている気がします。



* * *


ゴールのスウィーツフォレストで食べたクレープは

とってもおいしかったです。

帰りは、電車で帰ってきましたとさ☆★


11月29日は、あたしの誕生日ですが

伊豆のほうに、旅行に行く計画を立てています。

ユウと二人きりで旅行したことって、あんまないのよね。

付き合って1年目の、福岡だけかな。

その旅行にも、もちろんさんぽは含まれています!(笑)

紅葉も見れるし、いい景色だと思うのです!


楽しみです!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<simple is best. | Everything's gonna be fine! | 11/13>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |