熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
語彙力
2008-11-12 Wed 21:15
自分でも語彙力が無いと
よく感じてます。。

なぜなら、いい文章表現がわからなくて
メールを打つのにものすごく時間がかかってるから。

↑会社でね。

こういう自分の感情をただ打ってるだけなのは良いのだけれど。(苦笑)

会社では

先輩方のメールを参考にし、
調べながら、悩みながらメール打ってるのです。
だから、時間がかかってる。


ほかにも、論理的思考ができないことを悩んでたら

同じチームのYさんや、関西で仕事がんばってる友達に

「けろちゃんはもっと本を読みましょう!」と言われてしまいました。

だまされたと思って、読書の秋にいそしみます。(え?もう冬?)

<現在の状況>
・未読の本→5冊

・既読の本→1冊

今、ようやく2冊目です。(遅!)
ジャンルは小説であったり、新書であったりさまざま。



Yさんからは、本をいただいたり

友達には、励ましてもらったり

ありがたい限りです。

前を向いて、がんばります!



あした報告書提出せねばー!!(-A-;)
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/13 | Everything's gonna be fine! | お仕事>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |