熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
サンクスカード
2008-10-29 Wed 21:57
私の会社には

「Thanks card」というものがあります。

何かしてもらって「ありがとう」と感じたときに

一言書いて、渡すカードです。

あたしも、同期や、お世話になっている人たちに

時々、書いています。




今日、なぜかタッチ(同期の男の子)が

Thanksカードを持ってきました。

全く身に覚えが無かったのですが。


「先日、名古屋に出張に行ってきました。お土産食べてください」

と書かれていました。










サンクス関係ないやーー




と思わず心の中で突っ込んでしまいましたとさ

ちゃんちゃん♪
別窓 | お仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お仕事 | Everything's gonna be fine! | 軌跡>>
この記事のコメント
こんばんは^^
サンクスカードですか…
忙しい日々の中にも、こんなホッとできるモノがあるなんて素晴らしいことだと思います!^^
同期の絆ってかけがえのない宝物ですよね!^^☆
2008-11-05 Wed 23:48 | URL | 大門 #zGPGosmM[ 内容変更] | top↑
大門さん
お返事遅くなり申し訳ございませんーi-201

サンクスカードをいただくのはとても心温まるものなのですが…
記事中の同期男子は使い方を間違えていますi-199i-203i-203プンスカi-199
あんまうれしくありませんでした(苦笑)
2008-11-09 Sun 15:53 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |