熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
今年の九州学生弓道選手権大会
2008-10-26 Sun 22:19
ナミーから

メールが届きました。




結果は、リーグに残ることができず残念な結果になりました。

本気で優勝目指していたので、悔しかったです。

でも、出せる力は出したので

すっきりしています。

2年前に、先輩と出た全九が始まりでした。

あの経験があったから、ここまでやって来れました。

本当に楽しい弓道生活でした!!とのことでした。






お疲れ様です。

今まで、よくがんばったね。

泣きたいときは、泣いていいんだよ。


「楽しかった」

そう言える、弓道生活ができて

本当に嬉しく思います。

なぜって、それはきっと、ナミーが弓道をやりぬいて得た結果だと思うから。

幹部について、いろいろ苦労もあったと思うけれど

それでも周りのみんなに気を配ってるナミーは素敵だなぁって思っていました。

この3年間の弓道生活を大切にしてね。

そして、同期のみんなとのつながりを大切にしていってください。



別窓 | 弓道 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<軌跡 | Everything's gonna be fine! | さんぽのじかん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |