熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
かわいい…
2008-10-23 Thu 21:21
会社が終わって

7時くらいにユウと合流し

一緒に晩御飯を食べに行きました。

3ヶ月前、研修中によく通ったカレーやさん

インドのカレーやさんで普段食べないカレーがたくさんあって

迷いまくりました(笑)

おいしかったです

ユウも気に入ってくれたみたいで良かった


その後、あたしんちにきて

ユウは眠そうだったので、寝かしつけようと思ったら



一緒に寝てしまっていました




はっと気がつき

起きたら夜中3時。

それからご飯を作って(翌日のお弁当用)

4時過ぎになって

寝る前にユウの寝顔が愛らしくてチュッってしたら

彼は目を細めて、笑ってぎゅってしてくれました

あたしも、彼があまりにも可愛かったので

ぎゅーってして寝ました



起きたら朝の6時半。

それから朝ごはんを食べて、お弁当の準備をして

着替えて、7時半にユウを起こし

会社へと行きました。


最近、彼が可愛くてしょうがないです。

きっと、あたしよりずっとずうっと可愛いと思います(笑)
別窓 | ユウの存在 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<さんぽのじかん | Everything's gonna be fine! | 思い出の>>
この記事のコメント
お疲れ様です!!
お久しぶりです。

とっても今さら何ですけど
ユウさんとは お付き合いされてるんですよね!?

お弁当 私も作ります~
彼の家に泊まった時は彼の分まで作りますが~
いつも 彼は お弁当じゃ足りなくて
何か 買って勤務に行きます
ちょっと悲しいです笑
2008-10-26 Sun 02:08 | URL | moe #I9hX1OkI[ 内容変更] | top↑
moeちゃん、こんばんは★
えぇ、なんだかんだありましたが付き合っていますよi-179
社会人になって、落ち着いてきた気がしますi-228

お弁当はヘルシーでいいよねi-175
彼の分も作ってあげているなんて、moeちゃんは素敵な彼女さんだねi-175
あたしは自分の分で精一杯だぁ~i-201
確かに、男の人の食べる分量は多いから
2倍くらい詰めて、カロリーの多いもの入れてあげないと、おなか減っちゃうかもねi-238
作るほうは大変だけど、食べるほうはペロリっていっちゃうからねi-229
これからも、お互いにお弁当作り、がんばりましょうっi-189
2008-10-26 Sun 21:25 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |