熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
思い出の
2008-10-19 Sun 00:50
全九の季節です。

現役部員の応援をしたくて

でも日程が分からなかったので


熊君に聞きました
(去年の10月の日記を見ていただければ
誰か分かりますよ)


メールを送ったのは深夜だったので

ゴメンねって思いながら・・・



すると朝に返事が来ました。

あたしが出勤する前だったので

案外早い


朝からテンションむっちゃ上がりました

やっぱり熊君は可愛いです
(熊君は何も思ってないだろうけど(笑))




* * *

2年前、一緒に試合に出た

ナミー

あたしの代わりに出てくれた

ブラッキー

そしてプリンス、マジー、にいさん、、、

あの時はまだ、一年生だったね。

もう今年の全九が引退試合になるんだね。

残念ながら、試合を見に行くことはできないけれど

やってきたことを、出し切って

試合は何が起こるか分からないから

信じて

戦ってきてね。


来週の週末

東京から 応援しているよ
別窓 | こころのなか | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<かわいい… | Everything's gonna be fine! | 健康マットのおかげ??>>
この記事のコメント
お久しぶりです。
「いとあわせ」のナナです。
移転したので報告に来ました。
よろしくおねがいします。

http://kimakigami.blog3.petitmall.jp/
2008-10-23 Thu 19:05 | URL | ナナ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。ブログ移転のご報告をありがとうございますi-175

リンク変更しておきましたi-236
今後ともよろしくねi-189
2008-10-26 Sun 21:19 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |