熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
振り返りすぎ…?
2008-10-13 Mon 12:09
会社の同期から

「けろちゃんの名前、ホームページで見たよ」

って言われました。


理由を聞いたら、

教育工学研究会の新潟の学会だったそうです。



その子はふらりと見に行ったそうで

内容をホームページで見てたら、うちの会社の名前を見つけたんだって。

物好きも居るもんだと見てたら

あたしの名前があった、ってことらしい。(笑)

M先生の名前や、Y先生、後輩のT君の名前も連なってました。

他部門では、F先生やかほり嬢、ヤエさんの名前も発見して

嬉しくなりました。




久しぶりに、M田先生と連絡を取り合ったら

相変わらずご多忙そうでした。





最近、昼間でも涼しいですね。

秋は、大学時代にいろいろあった季節なので

過去を思い出して、センチメンタルな気持ちになります。




市内戦 全九 引退 

仲間 後輩 先輩

袴 矢 弓

弓道やりたいーーーー!
別窓 | こころのなか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<容疑者xの献身 | Everything's gonna be fine! | 初めての病欠>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |