熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
初めての病欠
2008-10-06 Mon 13:34
風邪を引いてしまい、今日はお休みをいただいています。

昨日は熱が出てたんだけど、薬を飲んだら下がりました。

でも、まだ微妙に頭が重かったり、くしゃみがでたり。

朝に課長さん、トレーナーさん、会社のメンバーに連絡を入れて

午前中は寝ていました。




金曜にも有給を入れているので

今週は楽な週です(笑)
別窓 | お仕事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<振り返りすぎ…? | Everything's gonna be fine! | いつになくぐだぐだな文>>
この記事のコメント
風邪、大丈夫ですか?
疲れが出ると免疫下がっちゃいますからね。。。
お仕事もほどほどにしてくださいi-238
お大事にi-80
2008-10-07 Tue 20:51 | URL | ユイ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは^^
楽な週…というよりは風邪を引かれてるなら逆に辛い週じゃないですか!
無理しちゃいけませんよ~!
早く元気になるよう祈っております!^^☆
2008-10-10 Fri 17:21 | URL | 大門 #zGPGosmM[ 内容変更] | top↑
お返事遅くなってすいません;

>ユイちゃん
朝起きたら、大急ぎで支度して出ないと間に合わない時間で、
でも、病み上がりでそんなに元気には動けなくて

休んじゃいましたi-175テヘi-235

休めるうちに休んどけーって感じです(笑)


>大門さん
そこまで高熱でもありませんでしたし
毎日お弁当を作っていたおかげで
幸い、食べるものには困りませんでしたので
1日、部屋の中で寝ながら過ごしていました(笑)

もう大丈夫ですよ(^^☆
2008-10-13 Mon 14:22 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |