熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
偶然の再会
2008-09-24 Wed 16:44
休みの間、ちょっくら出かけてました。

で、帰りのバスの中で



小学校の時以来、全く会っていなかったMちゃんに会いました。


関西→東京の夜行バスだったので

朝にバスを降りて、Mちゃんの方から声をかけてきてくれました。




まままさか地元兵庫の昔の友達と


12年ぶりに東京で会うとは!!!



あー、びっくりびっくり。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お料理 | Everything's gonna be fine! | フィーリング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |