熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
自分の居場所
2008-09-07 Sun 11:41
昨日、土曜日は

お昼まで寝てて、昼から、久しぶりに一人でマターリしてました。

部屋の棚の配置を換えたり

音楽を聴いたり

ぶらぶらでかけたり。


そういえば、今まで

一人で居て、何をしようか迷ったときは

朝でも夜でも

とりあえず、道場に練習しに行ってたなぁ。。


今は、まだそんな場所を見つけることができていない。


見つけれたら、いいな。





棚の配置を換えたら

おっきい液晶ディスプレイを置きたくなった。

と、いうことは、次のパソコンはデスクトップだなー。




今、ブラウン管のテレビはあるけど

地デジは対応していない。

今のテレビ、大学の頃から使ってるやつだから

愛着があるけど。


いずれは、買い換えなきゃいけなくなる。

大きいディスプレイは、地デジ対応にしよう。


お金、貯めなきゃな☆
別窓 | こころのなか | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<3連休 | Everything's gonna be fine! | 金曜の幸せ>>
この記事のコメント
お疲れ様です。

1人暮らしいいですね^^
なんかやっぱり大人だなぁって思います。
体調に気をつけて 液晶ディスプレイに向けて
頑張ってください^^笑
2008-09-08 Mon 00:06 | URL | moe #I9hX1OkI[ 内容変更] | top↑
moeちゃん、コメントありがとうe-266

大人かな?(^^;
お給料貰ってるあたりがかな?(笑)
でも、以前に比べて、ご飯を作る機会が減りました。e-286
台所が狭すぎなのと、疲れて何も作る気がしないからなのですが…。

節約のためにも、ご飯は自分で作らなきゃね☆
2008-09-08 Mon 22:21 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-13 Sat 21:27 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |