熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
飲み会のあと
2008-08-13 Wed 21:28
長崎から、新幹線で実家に戻ってきました。

11日は、大学院にいったユッキーや、仕事帰りのピロリンと飲みましたが
飲み会のあと、クレーンゲームにはまり、ピロリンが終電を逃したので、
一緒にユッキーのおうちにお世話になりました。
ピロリンは次の日も仕事だったので、朝6時に起きて、出て行きました。
あたしとユッキーは8時半まで寝てました(笑)
ユッキーはバイトに遅刻してしまいました。(^^;)
ユッキーと恋バナしたかったけれど、さすがに横になったのが3時くらいだったので
あんまりできませんでした。(>△<)

個人的には、ユッキー、かなり好きです。
弓道部の男の子の中でも、一番好きです。
3年のとき、部活で共に戦った戦友でもあるし
ノリが一緒というか。ウマがあうというか。
一緒にいてて、楽しいのです。
半年ぶりに会っても、それは変わらなくて。
普通過ぎる再会を果たしたのでありました。
(あ、またけろ子さんがいるー的なノリ
あの、あたし半年振りなんですけど!笑)
それがちょっと寂しくもあり。(^^;)
もっと感動の再会をしたかったよ。

「彼はあたしのこと、どう思ってるんだろうな」
ちょっぴりそんなことを思った夜でありました(笑)


12日は、かほり嬢のおうちにお世話になりました。
かほり嬢は、あたしたちと同じゼミで、今は大学院にいます。
うちのゼミでは、院にいった子がかほり嬢しかいないので
かほり嬢はなかなか、話し相手が居なくて寂しかったらしいです。
あたしもたくさんお話が出来て、楽しかったです。

そして自分を見つめなおす、いい機会となりました。


変わらなきゃな、あたし。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<皆の幸せを願う | Everything's gonna be fine! | 長崎へ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |