熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
人前で話すこと
2008-08-07 Thu 21:27
大の苦手です。

昨日、プレゼンテーショントレーニングがあり、
自分のしたプレゼンテーションをDVDに撮ってもらいましたが
下手すぎて見る気を失います・・・。
こんなプレゼンをしていたなんて
プレゼンは、いろんな先輩に見てもらっていたんだけれど
そのとき、フィードバックシートを書いていただきました。
それには、暖かい言葉が綴られていたけれど
よくもまぁ、こんな下手なプレゼンに、こんな暖かなコメントを書いてくださったものだと
涙がちょちょぎれました。

緊張しすぎてまともに前も向けていないし、声も変だし
話の流れも途切れ途切れだし・・・。
見苦しいことこの上ありません。
こんなのトレーナーさんになんて見せたくない

でも「明日持ってきて」って言われてるんだよなぁ…。
いやん。



はぁ・・・

もっとうまく人前で話せるようになりたいなぁ・・・。
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<長崎へ | Everything's gonna be fine! | 習い事>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |