熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
配属先はいい感じですv
2008-07-02 Wed 22:10
こんばんはー★☆
配属2日目で居眠りをしてしまったけろ子です。
今日は午後から他の会社の新人研修の成果発表会を見に行っていました。

でも、トレーナーの方が大ベテランの良い人で
あたしが舟をこいでるのに気づくや否や、部屋から引っ張り出してくださいました。
そして「しゃきっとしなさい!」と言って
飲み物をくださいました。

申し訳ないです。
今後、寝そうになったら立っています。


上司の方、トレーナーの方、
いい人にめぐり合えました。
昨日や今日は雑用をこなしています。
そうやっていろんなことを覚えていけたらな、と思いますー☆
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<月曜日だけど | Everything's gonna be fine! | 研修も終わり、これから>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |