熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
研修も終わり、これから
2008-06-27 Fri 21:21
およそ3ヶ月の研修を終え、

昨日は駅周辺の居酒屋さんで、みんな(総勢70名)で打ち上げを行いました。

私たちはグループ会社合同の研修を受けていたので

研修が終わると、みんなそれぞれ会社に帰っていきます。

寂しいです。

せっかくみんなと仲良くなれたので

これからも交流は続けていきます!!


今日は一日、振り返りで、研修の成果を発表したりしていました。

あと、配属が決まりました

友達は講師とか、ソリューションとか、総務とかに配属されていましたが

あたしはサービス部で、研修の準備やお客様窓口をするところになりました。

さっき、先輩方が企画してくれた飲み会があって

いろいろとお聞きすることができました。

研修のとき、お世話になった講師の方も飲み会に来てくださってて

講師の方は、一人一人、受講生(つまり、あたしたち)がどんな人か知ってるんですよね。

それで、

「けろ子さんはサービス部、むいてるよー」と言っていただけました。

少し、講師をしたい気もあったのですが

とりあえず、サービス部でみんなを縁の下から支えることにします。(笑)

これから同じ寮のなっつんの部屋で飲み会をする予定です。

そろそろ、行ってきまーす
別窓 | お仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<配属先はいい感じですv | Everything's gonna be fine! | 何かを始めたい気分>>
この記事のコメント
んー・・・どんな会社なのかあたしにはわからないんですが、
仕事楽しいといいですねi-80
コンピュータ系ですよね?

あ、あと、楽器の記事ネットの具合が悪くてコメントできなかったんですが、
ウクレレとかどうですか?
ギターは女子には結構大変ですよi-190
手がいたいの平気でしたらギターでもいいと思いますi-206i-189
2008-06-27 Fri 23:03 | URL | ユイ #7Vr/kryo[ 内容変更] | top↑
うちの会社はね、ITの人材育成の会社です(^-^)
主に研修サービスを売りにしています。
研修サービスはマナー講習やITの基礎知識などといったものがありますー。
「講師」はみんなの前に立って講義をする人で、あたしのサービスはそれ以外の運営やお客様窓口をするところみたいです。
必ずしも必要なのはコンピュータの知識、というわけではないんですよーi-236


ギターの、あの「ギュイ~ン」っていう音を弾いてみたくてi-233安いものでいいので購入しようと思いますi-175

2008-06-28 Sat 10:58 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |