熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
歌いながら
2008-06-11 Wed 21:17
最近は、毎日会社でWebシステム開発演習をしているのですが

やばいです。

納期20日なのに終わる気がしません…。


作業の終わりが見えなくて

不安に駆られていますが








作業中は、もうテンションがおかしくて



ずっと歌っています(笑)


独り言もよく言います。



おわらないー   とか   もうダメだーーー  とか言いながら





ばらばらに散らばる花びら 雫は紅~♪と(何故かラルク)





歌いながら作業をしています。




なんか、歌いながら作業するのが

癖みたいです。


そろそろ、スーパーラブソング(by B'z)も歌うことでしょう。

きっと卒論書いてるとき、歌っていたせいだ(笑)
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<週に1回くらいは会いたいさ | Everything's gonna be fine! | 始まったものには必ず終わりが来る>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |