熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
つかの間の休息
2008-06-01 Sun 23:45
今日は晴れ晴れとした、気持ちいい天気で
埼玉の所沢らへんで、自然の音や鳥の鳴き声を聴きながら



講義で遣うことになる教材と講義の打ち合わせをしていたけろ子です。どうもこんばんは。



いやぁ、やっぱり、自然を見ると生き返ります。
人間は土を離れて生活できないのです。


というわけで、先生方とランチをとり、仕事の話をし(先生方もいろいろお悩みです・苦笑)
心身ともに健康になった気分です。

大学の先生とまだ一緒にいれることが、
なんだか学生時代に戻ったようで、嬉しいやら懐かしいやら、です。
あたしがもっと、バリバリ仕事をするようになったら
仕事をする1人間として、先生との距離は少し縮まって
接するんだろうなぁと思います。



いよいよ、あたしの教材が来週から使われることになります。
修正点をなおして、7日にまた所沢でミーティングです。
明日から研修も、Webシステム開発演習できついけど
こっちもがんばって仕上げないと!!(>▽<)



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<始まったものには必ず終わりが来る | Everything's gonna be fine! | ストレスの原因>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |