熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
ありのままの自分って
2008-05-29 Thu 23:34
あたしの中でのテレビの位置づけは
暇つぶし で
暇なときに見て やってる番組を見る、という感じなので
この番組が何曜日にやってる、とかも気にかけなくて
ドラマとか見ても続かないんですけど

ラストフレンズはここ数回見ています。
上野樹里が好きです

今日の内容は、うるっときてしまいました。


来週は内容が怖そうです



で、
最近、なんかうまくいかないことがあって
困っています。

会社では意識していなかったけれど
表情に出てたみたいで

同期の浦ぴょんに鋭い眼光で「ほんまに?ほんまに何にも無い?」
と聞かれました。
その場では、笑って過ごしていましたが
家に帰ってからのメールで
「俺でよかったら話きくから、きつかったら言うんやぞ」
と言われました。





「ありがとう」と、軽く返事をした後
ありのままを、すべて吐き出してしまいたい
そんな衝動に駆られたけれど
浦ぴょんのやさしさを、十分すぎるほど感じたから
あたしは、それで満たされて
また、がんばることができるよ。



ありがとう、浦ぴょん。
限界になって、自分じゃどうしようも無くなったときは
頼りにするから。

あなたのその一言のおかげで、あたしはがんばれるから。
自分らしくいれるように
がんばるよ。
別窓 | こころのなか | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ストレスの原因 | Everything's gonna be fine! | メンバーの大切さ>>
この記事のコメント
なんかあったんですか?
あたしは、今日バイトでごまだれをひっくり返した挙句、
自分の足にぶちまけましたが、なんとかがんばって仕事してきましたi-239
ほんと自己嫌悪で帰りたい勢いでしたけどw
ん?ちょっと話違う?

聞いてくれる人に話してみるのも手じゃないですか?
あんまり気張らないでがんばってくださいねi-176
2008-05-30 Fri 02:05 | URL | ユイ #7Vr/kryo[ 内容変更] | top↑
こんにちは★ユイちゃん(^0^)
あたしの「悩みだしたらとまらない」病が発症してしまいました。(>へ<)

些細なことで嫌気がさしたり、ストレスが溜まったり、傷ついて泣いたり
ユウと一緒にいるときもそんなことが長い間続いて、迷惑をかけましたi-201

なのでユウにも、あんまり相談できなくてi-201



一昨日会社が終わった後、
友達にうちあけて元気を貰い

ユウに「こんなことがあったよ」って電話をしたら、話がこじれて、逆にへこんでしまって

昨日浦ぴょんに声をかけられて優しさを貰いました。


今日も何かと気を遣ってくれて、なんか「この人がいたら大丈夫」みたいな安心感があって、今日は元気に過ごすことができました☆★

しんどいので、あんまりがんばり過ぎません(笑)

この性格、なんとかしなきゃな…i-229

ユイちゃんも、心配してくれてありがとうねi-185
2008-05-30 Fri 22:44 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |