熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
研修中
2008-05-21 Wed 21:11
Javaの研修も1週間で終わり、ただ今JSPを学んでいるピーすけです、こんばんは。

どんどんと新しいことが出てくるので、いっぱいいっぱいな感じです。

でも、同じグループの隣の席の子が日本一頭が良いと言われるところの大学&大学院卒なので

「大先生」と言いながら聞きまくっています。

非常に助かっています。

ありがとうございます。

大先生のしゃべり方は

デスノートのLっぽいです。(笑)

*

Javaの研修もそうだったけれど

進度が



は や す ぎ る








ちょっとレベルが高めの問題を解かせて

基礎事項の確認をしている感じ。

みんなで一歩一歩、着実に上に上がっていくという感じでは 【全く】 無いです。


バリバリ文系の子もいますが、大先生みたいな人もいますしね。


*


研修は、いつも睡魔と闘っています。

以前、大先生ではない方の、隣の子が(飲み会のときに)寝ているときに

額に

「にく」

と書いたことがあります。



あたしが寝たら

「やさい」

と書かれるので、うかうか寝ていられません。




そして、1日が終わると、無性に甘いものを口にしたくなります。

疲れているんだな、と感じます。

今日はNo残業デーだったので

多摩川の方にぶらぶら散歩に行こうと思ったら

あっという間に日が沈んでしまいました

暗くなったら、東京は怖いので、散歩できないのが残念です。


そんなこんなで、今、生活しています。

気が付けば長文になっていました。

それでは、今回はこの辺にて。
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メンバーの大切さ | Everything's gonna be fine! | いいね、って言うこと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |