熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
習慣
2008-05-17 Sat 11:26
土曜日で会社も休みだというのに朝早くに起きてしまうピーすけです、こんにちは。
日ごろの疲れがたまっているから、休みの日くらいは昼まで寝たいと思いつつも
睡眠時間5時間で起きるという習慣がついたみたいです。

そして毎週、週末は飲み会という習慣も身に付きつつあります(笑)

昨日は役員の方(社報や各部署の取締役の方々)との
懇親会でした。
隣に社長が座ったので
緊張しまくりでした

夜の6時から7時半という間だったのですが
自己紹介などをしていたら、全く食事に手をつけることができませんでした。

社長が帰られた7時半から店の閉まる8時までの間は
少し安心して、友達と話をしたり、総務部長(←かなりぶっ飛んだお方で、あたしの大好きな上司です)や総務の課長さんと楽しく話をしていたりしました(笑)

その後、帰宅してから
同じ寮の同期の子達と宅飲み・・・。
これはグダグダな飲み会で
同期との飲み会は、変に気を遣わなくていいなぁと感じました(笑)

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いいね、って言うこと | Everything's gonna be fine! | 最近切に思うこと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |