熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
最近切に思うこと
2008-05-14 Wed 21:26
痩せたいです。



特に、下半身……。
ひょうたん型の体型もいいとこなんです…。

おしりと太ももをキュッとさせたい……。

スポーツやってる人みたいに…。
家で気軽にできないかなぁ…?
別窓 | こころのなか | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<習慣 | Everything's gonna be fine! | プログラミング>>
この記事のコメント
お仕事はどうですか?
体調は崩されていませんか?

部分的に痩せるのは
やっぱり特異的な負荷をかけることが1番なんだと思います。
あとは 食事で量を全体的に減らして
1度 全体的に体重を落としてから
絞っていくか・・・

かなぁ・・・
2008-05-14 Wed 23:02 | URL | moe #I9hX1OkI[ 内容変更] | top↑
いやいや、就活妥協しましたからw
もうつらくて!笑
でも、ありがとうございますi-80

あたしも痩せたいですi-282
おなかが・・・脚が・・・
痩せたらオシャレが楽しいだろうなぁw

スポーツジムでバイト始めようかと友人に相談したら思いっきり脅されましたi-229
どうせ運動音痴ですよw
2008-05-15 Thu 04:20 | URL | ユイ #7Vr/kryo[ 内容変更] | top↑
>moeちゃん
こんばんは☆
研修は順調ですi-179
研修をしているのはうちの会社なので、来年講師になるとこんな風に教えるようになるんだーと思いながら研修受けていますi-175
あたしは風邪は引いていないのですが、友達がかかってしまいましたi-201

あたしの場合、上半身はあんまり痩せる必要はないのですが、下半身が大きくて…i-240
スーツ選びの際、困ってしまいますi-201

>ユイちゃん
あたしも運動音痴なのよi-201
だから、自分にできることを少しずつはじめてみようと思って、お風呂上りに柔軟をすることにしました!
でも、自分には甘めなので痛かったらすぐにやめてます(苦笑)i-229

スポーツジム、そんなに大変なのi-282i-198
ちょっと行ってみたかったのになぁ…。
2008-05-15 Thu 20:17 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |